本文へスキップ

「長寿の秘訣は天然ドクターズサプリメント」
老化を防ぎ健康的な毎日を過ごすためにお勧めのサプリメントを紹介します。

【通話料無料】平日5:30~13:00 005-3123-0005
当サイトに関するお問合せは soramame@unoopower.com

COMPANYAbout LIFEPLUS

なぜライフプラス社のサプリメントは、安心・安全・高品質で選ばれているのか?

なぜならライフプラス製品は、医科向けに開発された世界70か国以上で愛用されている100%天然の高品質サプリメントだからです!

 ライフプラスは信頼実績70年以上の歴史あるサプリメントメーカーです。自然が多い米国アーカンソー州に本社を置き、医科向け専門にサプリメントを製造。実績と伝統を今も引き継ぎながら、消費者の立場に立った最高品質の製品を提供しています。

  日本ではあまり知られていませんが、実は世界で100万人以上、日本でも3万人以上の愛用者をもつ 米国における名門企業のひとつであり、優れた研究体制から生み出される栄養補助食品は、自然治癒療法の手助けを目指すものです。
 ライフプラスの医療レベルの栄養補助食品は、自然治癒療法(副作用のある化学合成された薬を一切使わず、栄 養と酵素の補給によって免疫力を向上させる)を施す病院向けに、製造・卸していたものです。ケミカル(化学合成)ではない「病院薬」として治療に使われて いたものなので、その辺で手に入る「健康食品」とは全く性質が違います。
 医療レベルということは、つまり人工の香料や色素、保存料、食品添加物を一切含まないことは当然なのに加え、砂糖、塩、とうもろこし、でんぷん、イースト、ミルク、大豆抽出物に至るまで「アレルギー誘発物質」を完全にシャットアウトした100%天然素材の栄養補助食品なのです。

ライフプラス製品の品質について

ライフプラスでは、あらゆるプロセスに厳格な品質管理とベストプラクティスを採用しています。

以下に、自分が市場で販売されている最高級の製品で栄養補給をしているとお客様に確信していただけるような製品特長のいくつかをご紹介します。

ライフプラスの製品哲学について

多様な食物の摂取は、健康状態を最適に保つための重要な条件です。

実際、世界の主要国の保健当局はいずれも、一日に少なくとも5~9サービング の新鮮な果物や野菜を摂取するよう推奨しています。しかし、日々の暮らしのあわただしさの中で、いともたやすく、それが見過ごされたり忘れられてしまうことがきわめて多いのです。


優れた製法について

ライフプラスがお届けする全製品は、製法責任者であるJ・ロバート (ボブ)・レモンとドワイト・マッキー医師の情熱と専門知識から生まれるものです。

最高級の栄養補助製品を誕生させたいという大望で一致団結した二人は、豊富な経験と洞察力をもとに、最先端の製法技術を駆使して製品の開発に取り組んでい ます。その製法こそが、弊社の製品を現在市場で販売されているサプリメントの中でも最高品質の製品として際立たせているものなのです。


会社概要

会社名
Life Plus International ライフプラスインターナショナル
代表者名
J・ロバート・ボブ・レモン
本社所在地
アメリカ・アーカンソー州ベイツビル
P.O.BOX3749 Batesville,Arkansas 7250 USA
電話
(870)698-2311, 005-3123-0005(フリーダイヤル)
設立
1936年(医療用サプリメントメーカー・VMニュートリ社として)
関連会社
ライフプラス・ガンセンター(病院・ガン研究センター)
ユニダイアル(通信事業・AT&Tと提携)
プロデンテック(オーラルケア・歯の製品を製造)
その他、コンピューター会社・旅行代理店を経営

沿革 ライフプラスの歴史について

1936年
米国アーカンソー州ベイツビルに医科向け専門のサプリメントメーカーを設立
1992年
購買型ネットワーク【ライフプラス社】を設立
1994年
本格的にライフプラスビジネスをスタートする









WEBカタログはこちらから

価格表はこちらから

お買い物ガイド

商品に関するお問合せ
ご注文について
お支払方法について
送料および関税について
お得な定期購入について
30日間返金保証制度について
返品および交換について
個人情報の取り扱いについて
特定商取引に基づく表記

ライフプラス製品情報

ライフプラスとは
ライフプラスのこだわり
愛用者の声

商品のご注文について

インターネットからのご注文

 詳しくはこちらをご覧ください
当サイトの「購入する」ボタンは、ライフプラス公式ページにリンクしています。 公式ページからのご注文内容は、アメリカ本社へ送られるため
【全て英数字(ローマ字)】
にて入力をお願いします。

電話/fax/メールでのご注文

 詳しくはこちらをご覧ください

お電話 通話料無料

005-3123-0026
日本時間:平日5:30-13:00
【お問合せPIN 2115057

FAX

東京 03-4496-5312
大阪 06-6537-1492
注文書ダウンロード

E-mail

order-nz@lifeplus.com
注文書ダウンロード

サイト運営者情報

現在82歳ですが、大好きなカラオケクラブに所属して時々老人ホームで披露しています。

またパソコン教室も現役で開催。
元気なおじいちゃんです。

私の元気の源は、やはりライフプラスのサプリメント!毎日健康でいられることに感謝しています!

当サイトへのお問合せ

当サイトは「独立アソシエイトメンバー」により作成されています。

E-mail 24時間いつでもOK

soramame@unoopower.com

お返事が72時間経過後も届かない場合は、受信設定および迷惑メールなどに入っていないか各自ご確認をお願いいたします。
inserted by FC2 system