本文へスキップ

「長寿の秘訣は天然ドクターズサプリメント」
老化を防ぎ健康的な毎日を過ごすためにお勧めのサプリメントを紹介します。

【通話料無料】平日5:30〜13:00 005-3123-0005
当サイトに関するお問合せは soramame@unoopower.com

愛用者の声VIOCE

メディア掲載


 オレンジページが発行している
「Bene Bene」や「クロワッサン」に
モデルの田村翔子さん愛用のライフプラス製品が紹介されました。

ライフプラスが雑誌で紹介されるのはとても珍しいことです。

実際の記事は左記の雑誌をクリックするとご覧いただけます。


愛用者の声

ライフプラス製品愛用者の皆さまから、たくさんの嬉しい声をいただいています。
ほんの一部ですが下記に紹介させていただきます。

アラフォーふたりっこママの体験談

フォーエバーヤング」を飲みはじめて、最初に肌の変化に気付いたのは娘たちでした!笑
飲みはじめて1ヶ月ほど経った頃
「ママなにしたの!? お肌つるつるー♪」と 
興味津々の娘に顔をペタペタと触られ…そこで自分の手の甲に触れてみると、確かにこれまでにないふわっとやわらかな肌触り♪そのときはじめて実感し、その 後飲み続けるにつれて、次々に嬉しい変化が♪

いまではきちんと効果が実感できるライフプラスの商品が大好きになってしまいました♪♪

吹き出物が綺麗になり、二重あごもスッキリ

宮城県の40代の会社員です。長年顔の吹き出物で悩まされていたのですが、「フォーエバーヤング」 を使い始めて2ヶ月ほどして、顔の吹き出物が本当にきれいになくなり、頬にあったシミも大変薄くなり、周りの友人から
「何を使ってそんなに綺麗になった の?」
と聞かれるほどになりました。

特に肌の潤いが素晴らしく改善され、45歳ですが、ドンドン若返る自分に大変感動しています!
価格的にも大変良心的なの で嬉しく思います。また、二重顎もおかげで無くなり、何よりも嬉しいのがウエストラインが綺麗に締まってきたことです!
もうどのメーカーより も素晴らしい効果を出してくれるライフプラスの大ファンです。
                                  (宮城県 / 45歳 / 女性)
皮膚炎が大変良くなりました。(男性の方にも好評です♪)

20年ほど前から化膿症の皮膚炎に悩まされていました。そして特に疲れている時や睡眠不足の時は症状がひどかったのです。
どこの病院に行っても渡される薬は化膿止めの抗生物質でしたので、ライフプラスの「プロアンセノルズ」と「フォーエバーヤング」を試してみたところ、信じられないほど状態が良くなり、素晴らしい効果をみることが出来ました。
                                  (沖縄県・46歳・男性)
たるみが目に見えるほど激減しました!

40歳に入ってから、ものすごく頬のたるみ・目のたるみによる老け顔にものすごぉ〜く悩んでいました。
エステにも行ったりしたのですが、続けるのは経済的 にも厳しく、半ばあきらめておりました。
サプリメントでたるみが治るとは思わなかったのですが、ある口コミサイトで「フォーエバーヤング」 の話を聞き、30日保証もあるから、とりあえずは試してみました。
1ヶ月ではよくわからなかったのですが、2か月目に、あきらかに朝の顔が違うことに気づ いたのです!!そう、化粧のノリが今までとは違うんですね。3ヶ月後には人にも分かるようになったようで、「肌がピチピチしてない??」と職場の方に言われ、 このサプリのすごさを実感しました!
いまでは夫にもわかるくらいまで変化しました(笑)
                                  (埼玉県 / 42歳 / 女性
いつまでもより若く

フォーエバーヤング」 を使っていて、娘(14歳)と同時に気がついたことがあります。普段はあまり気にかけていない小さな事なのですが、三ヶ月目くらいで変化に気がつきまし た。
二人とも髪が長く、かなり量も多いほうなのですが、毛先が割れて枝毛が多かったのです。娘が
「ママ、私の毛先が急に太くなって、伸び始めてるの」
二人 の髪が以前よりずっと丈夫になっていることに気がついたのです。
それ以外にも爪が丈夫になりツヤツヤです。本当にライフプラス製品をこよなく愛していま す。

                                      (デビー / アメリカ / 女性)


プロアンセノルズ」100mgとフォーエバーヤング」を飲んでいるせいか肌と髪の調子もすごくいいです。

私もストレスから薄毛になっていたため、しっかり「養生」するようにとのことで、あまり細かいことは考えずにのんびり過ごすように心がけました。
お陰様で、今ではすっかり抜け毛も収まっております。

日に日にお肌が元気を取り戻してきているのが実感できます。




毎年、花粉症で大変だった妻が、今年は、プロアンセノルズのお陰で、この季節を楽に過ごすことが出来ました。

花粉の多い日は、ティーツリーピュアオイルをパジャマの胸元に一滴たらして寝ると翌朝は、すっきり目覚める事が出来ると大変喜んでします。

また、アトピー(かさかさ肌)で、全身痒がっていた長男にもプロアンセノルズを2・3日飲ませたら、ウソのように痒みがなくなりました。




お世話になります。

プロアンセノルズを母が飲んでいます。
飲み始めて1ヵ月した頃は、何も変わった様子はないようでした。

しかし、商品が切れて何日か経ったある日、母と話しをしていた姉が突然「お母さん!口臭いよ!」と言ったのです。

母は、薬を大量に飲むせいか、口臭がとてもきつかったのです。
プロアンセノルズを飲んでいる時には、まったく口臭がしなかったことを、その時気づきました。

もう5ヵ月近く飲んでいますが、狭心症の発作も起こらないので、予防になっているのだと思っています。

参考になれば、幸いです。




活性酸素の脅威をテレビ番組(あるある大辞典)をみて いて、非常に感じました。

プロアンセノルズを日々飲むことにより、体のさびを防いでいるようで、安心感があります。




プロアンセノルズには脱帽です。
どこがって・・体全体です。
下世話な話で申し訳ないですが下半身に元気がみなぎってきています。
見た目は若い方ですが、中身も若く元気になってきました。

寝起きが良くなりました。




私は便が硬く排便時の苦痛に、長い間悩んでいましたが 「デイリーバイオベーシックス」を飲みだして3日目には長年の苦労が、嘘のように治りました。
りんご100%ジュースで混ぜて、朝晩2カップずつ飲んでいます。


 デトックスダイエットに効果があるということでデイリーバイオベーシックス」を飲み始めました!最初はまずい!ときいていたので心配でしたが、普段から青汁や黒酢など健康飲料を飲んでいたので、牛乳と混ぜると味は特に気にならずあっさり飲めました!

飲んで翌日、早速その効果を実感することに!
変な話もともと便が溜まる方ではなかったんですが、それでもスルッと気持ちがいいほどの便が出る出る!!笑

からだの内側からキレイになっていくのを実感しています!
ダイエットの方もこれからが楽しみです!!
 

プロアンセノルズ」を飲むようになって
二日酔いがなくなりました。
顔の肌と爪がつやつやになりました。
肝臓がよくなりました。(健康診断の結果)



わたしの体験談ですが、
元々あまり身体は丈夫の方では有りません、特にいつも気にしていたのが、爪でした。

爪の表面が細かく縦に線が入っています。
それが「デイリーバイオベーシックス」とプロアンセノルズを飲み始めて1ヶ月位すると、伸びて来る爪の線が消えかかっていました、びっくりしています。




プロアンセノルズをもう4本飲んでいます。
65歳にしてシミなども無くお通じも順調で元気一杯です。




妻のことですが、先日まで妊娠中で歯医者に行けません でした。
やっと行ってみると、1本の歯がかなり化膿していて、治療中も時々痛んでいました。

本人曰く、「このままどうなっちゃうんだろう」と思うくらい痛んだ日があって、医者に行こうかと思ったのですが、とりあえず、プロアンセノルズを5錠飲ま せました。
      
そのとき妻の友人が遊びに来てしばらく話をしていたら、やはり30分位たったころ、「あ、痛みが消えてる」と本人が叫びました。

その後歯医者にはまだ通っていますが、あのときほどの痛みは出てこないようです。

妻がライフプラスに、一目置いた1日でした。




プロアンセノルズ&キャッツクロープ ラスを飲んでいます。
脳梗塞による後遺症と高血圧の治療薬を飲んでいますが補助的に上記二品を飲んでいます。
      
はっきりした因果関係は、わかりませんが血圧は安定し体調もよく血液検査の結果も良い方向に向かっています。
      
また、関節の痛みも減少しましたので効果が出ているものと思っています。
取り敢えず、現況をご報告いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。



プロアンセノルズを飲むようになって、睡眠不足でも疲れにくくなってきました。
また以前は疲れると肩こりがひどかったんですが、それも少なくなってきたように思います。



プロアンセノルズの体験談です。

ライフプラスの製品が初めて届いたころ、『ほんとに効果あるのか?』と思っていましたが、・・・・・・・

花粉症に悩まされていたころ1〜2粒飲んで寝ると、次の日には、くしゃみ、鼻水がピタッと止まりました。
こんなに効果があっていいのか?と思うぐらい効きました。 
その他、疲れが翌日に残らなくなり、寝起きが良くなりました。




当初よりプロアンセノルズ、フォーエバーヤング、サー キュレーションフォーミュラの3点を愛用しております。

仕事柄、細かい切り傷が多いのですが非常に治りが早くなりました。毎年この季節に「水虫」にもなるのですがこの2年間1度も発生しません。

なにかと無理が効くようにもなりました。
ナニがどのように効いているのかはわかりませんが^^;
顕かに体調が良いです。



プロアンセノルズと「フォーエバーヤング」を飲み始めて1週間が経ちました。

最初はそれほど効果を感じなかったのですが、心なしか肌が垢抜けたような…!

しかもぷりぷりです。

しばらく続けてみようと思います。




Forever youngはとてもお気に入りです。

日ごろから、トラブル続きだったのですが、「フォーエバーヤング」を飲んでからは、そのトラブルの回数がずいぶんと減っていくのがよくわかります。

ツルツルの肌になるようにこれからも飲みつづけます。



Forever youngを飲み始めて半年になります。
年のせいか、肌も髪も弾力がな くなってショボクなっていたのが、随分回復しました。今はしみひとつありません。
フォーエバーヤング」はライフプラス製品の中で、私の一番のお気に入りです。



私は去年から喘息が出て、毎月1万円近い薬代が必要で した。
10月ごろからプロアンセノルズを飲み始め、11月からラングフォーミュラとマイクロミンズプラスを加えたところ、症状が劇的によくなり、今は病院の薬を必要としなくなりました。

ライフプラスのおかげだと確信します。
ありがとうございました。



ライフプラス製品を取る前は、毎年冬になると2〜3回は風邪をひいていたのですが、プロアンセノルズとキャッツクローを取りつづけていましたら、昨年はそれがなくなりました。

それと、ガンコな口内炎が見事に消えました。

また、毎日パソコンを使用してますが、目のつかれや、肩こり、腰の痛みがほとんどなくなりました。

これもLP製品のおかげかな?(他に体に良い事してませんので・・・)




私は胃が弱く、肌も髪もそして爪までもがトラブル続きだったのですが、「フォーエバーヤング」を飲んでからは、そうしたトラブルがずいぶん改善されました。

弾力のある髪、艶のある爪、ツルツルの肌になるように、これからも飲みつづけます。

よいものを教えていただきありがとうございました。



中学生になった息子に青春のシンボル、にきびが大量に発生!

最初はのんきに笑っていた私でしたが、だんだんと顔が赤くなり化膿してきているのもやつぶれて血がにじんできてたりして、みるも無残な状態になってしま い、さすがに青春のシンボルだなんて笑ってられなくなりました。

本人も友達などからいろいろと情報をもらい、ぬりくすりを買ってはつけていたようです。

でも期待するような効果がなく、弱っておりました。
そこで、私が飲んでいるフォーエバーヤングを飲ませ、ライフプラス社のコロイダルシルバーをにきびにつけてみました。

すると、どうでしょう!あんなにひどかったにきびがすぐに赤みが引き、化膿していたところもキレイに完治してしまいました。5日目にはすっかりキレイにな くなってしまいました!!

息子も夫も、ライフプラス社の製品に一目置いたのがはっきりわかった日でした。

また、親として、たとえ男の子でも、顔ににきび跡の凸凹が残っては大変だとおもっていました。

お陰様で、「フォーエバーヤング」とコロイダルシルバーで、息子の顔に傷(にきび跡)をつけずにすみました!本当にありがとうございました!!



 お世話になります。
ライフプラスのおかげで赤ちゃんはすくすくと育っております。
今週からは9カ月目に入ります。

やっぱり良質なものは摂取すると素晴らしい効果が出ます!
デイリーバイオベーシックス」を飲み始めてから
私自身の体調もいいです。
妊娠してから一度も風邪をひいておりません!

胎児の成長はいつも平均より大きめで健康そのもの!
ライフプラスを摂る前は2度の流産を経験し、怖かったのですが
いまではドン!と構えらえれる気持ちになりました。

ありがとうございます!
 
長年便秘に悩んでいました!
これまでいろいろ試してみましたが おもうような効果が得られず
そんな時「デイリーバイオベーシックス」が良いと知り早速試してみることに!

正直翌日便意はあったものの・・・便は固くて排便時もちょっとしんどい感じ・・・こんなので大丈夫かな?と思った翌日から、ようやくその凄さを実感することができました!

下剤を飲んだように急に痛みがあってトイレに駆け込む!というわけでもなく、朝が来ると自然なお通じ!というのを長年ぶりに経験することができたんです!

きっと最初の便は、これまでに腸に溜まっていたものが出たためだったんですね!おかげさまでその後は毎朝スッキリ!
肌の調子も良くなって、毎日が健康的に過ごせるようになりました!
 










WEBカタログはこちらから

価格表はこちらから

お買い物ガイド

商品に関するお問合せ
ご注文について
お支払方法について
送料および関税について
お得な定期購入について
30日間返金保証制度について
返品および交換について
個人情報の取り扱いについて
特定商取引に基づく表記

ライフプラス製品情報

ライフプラスとは
ライフプラスのこだわり
愛用者の声

商品のご注文について

インターネットからのご注文

 詳しくはこちらをご覧ください
当サイトの「購入する」ボタンは、ライフプラス公式ページにリンクしています。 公式ページからのご注文内容は、アメリカ本社へ送られるため
【全て英数字(ローマ字)】
にて入力をお願いします。

電話/fax/メールでのご注文

 詳しくはこちらをご覧ください

お電話 通話料無料

005-3123-0026
日本時間:平日5:30-13:00
【お問合せPIN 2115057

FAX

東京 03-4496-5312
大阪 06-6537-1492
注文書ダウンロード

E-mail

order-nz@lifeplus.com
注文書ダウンロード

サイト運営者情報

現在82歳ですが、大好きなカラオケクラブに所属して時々老人ホームで披露しています。

またパソコン教室も現役で開催。
元気なおじいちゃんです。

私の元気の源は、やはりライフプラスのサプリメント!毎日健康でいられることに感謝しています!

当サイトへのお問合せ

当サイトは「独立アソシエイトメンバー」により作成されています。

E-mail 24時間いつでもOK

soramame@unoopower.com

お返事が72時間経過後も届かない場合は、受信設定および迷惑メールなどに入っていないか各自ご確認をお願いいたします。
inserted by FC2 system